ショック、グアム事件

あのABCストア、2階のハードロックカフェともに、
買い物した店、う〜ん怖いな。
グアムの人ってイイ人ばかり、近いし、
だから何回も行った、また行きたいと思ってる。
現地の人もショックなんだろうな。
最近では韓国、中国の人も多いけど、
日本人がほとんどだったのね。
でもでも、お金貯めて行くのだーーー。





★エムさん
機械もんってわからんよね〜〜
回転寿司のタッチパネルは、なんとかクリアです。
たまに、大声で歌うのって身体にイイんだよね。
お水飲んでだったから、声でなかったけどね〜
ママがメニエールになっちゃって、
怖くて酔えないって、二人で大笑いでした。
ま、年に数回しか行けないけど楽しかったよ。

無言の圧力…難しいね。
負けるが勝ちってのも最近好き。
何も言い返さなく、言わすだけってなんか快感だったなー
そういう場面、最近、さっぱりないけどね。