股関節、10年

平成15年に両足の手術、もう10年。
今日、定期検診日、なのに8時近くに起き、
大急ぎで、出かけてセーフ。
混んでたけど、若い先生だから、まあまあ早かったほう。
若い、ペラペラだった先生も貫禄、ややありだった。
なにも問題ないんで、さっさと診察終了。
今日は雨、雪でなくてよかった。
寒いんで、来年からは5月にしてもらった。
それにしても、積雪はもう、こんなもんか?終わり?
でも、まだなんといっても2月、油断はならんかー






★エムさん
エムさんらしいコメントだなーー
ごめん、想像してやや笑いー
私は昔、いきなりのスイッチでした。
最近、外出かけないせいもあって、
怒りに遭遇していないのかも。
でも、おじさんは嫌いです、
なんか変なプライドやらがあるよね〜〜
夫、自分じゃ「もう歳だ」って言うけど、
私が夫に対して言うとキレるもん、
めんどくさーです。

スナックのママとは10数年の仲です。
不況に負けじと頑張っているはー


どこに行っても機械だよね〜
病院なんて無理でしょう、です。



秋葉原、そうだよね、似た事件だよね。
普通な神経ではできないし…
被害者はかわいそうとしか言えない。


去年、東京行ったとき、長かったから、
ツヨ、ややダメージだったそうなんで、
もうロングな旅行は無理かな?
夫と旅行の際はお里に頼もうって思ってる。
慣れた、お母さんもオーリーパパもいるしね。