今度は椎茸

カレーうどんにハマり、ようやく過ぎ、
今度は椎茸です、ま、身体にいいし、イイか〜
昨夜は椎茸とピーマンの天ぷら、美味しかった。
鍋にもイイし、うどんなどには細切りで。
なんか、食べることばかり考える日々〜
ま、食べられることはいいのだろう。





★にゃんこさん
お疲れ様です。
眠くても、かたづけ、エンらい。


コンサート、あまり記憶にないです、
東京、大阪時代、歩けたけど、立ち続けが出来ず、
行きたくても行けなかったかなーです。
今は、スマップとか観たいです。
若かりし頃は、井上揚水や拓郎など〜
東京時代、友人の強い誘いで、
銀パリ(知ってる?)で、シャンソン
座れたんで、ほぼ寝てた〜〜
ジャズならイイかも。
まだあったと思うけど、
思い出したら書きますね。


サウナは大阪時代、ほぼ毎日行ってました。
サウナ友達(おばさんばっか)と旅行したり〜
今はたまーに、岩盤浴です。
サウナは皮膚のうわっつらだけ温め、
岩盤浴は内から温めるからいいそうです。
岩盤浴は低温もあるんで、大丈夫かもね。