やっぱり、雪

今もシンシンと降っています。
ま、数センチくらい、たいしたことないだろうけど、
今日は出かける(買い物&ランチ)のに面倒〜〜
昨日、TVでBMAL1という脂肪の話で、
食べる時間を守れば、太らない?ってー
で、14時が一番よくて、前後に徐々によくなくてー
はあ?結局、夜中や夜遅くは食うなってことだろうが、
そんなこと昔から知っているぞ。
私はいつも、朝08時前後、昼12時〜13時、夜18時くらい、
食べても太らない???んなのあるわけないじゃん!




★エムさん
>〜にやけそうになる
うん、わかるのよね〜
私もそうだから。

お隣、植木ね〜いいじゃない、ね。
でも、あまり顔合わせない人とこじれるだけで、嫌なのに、
お隣ってとても、ストレスだよね、
なんか、うまくならないものかしらね、
ま、私の場合、下の人とのトラブルの時、
歩み寄ろうなんて、考えられなかったけどね。
うちのマンション、全部で7号棟あって、
一号棟に8〜10室、あるんだけど、
うちの1号棟には空が4室あり、
またどんな人がくるのかなーです。
ちなみに夫は3号棟。