雪〜雪〜

10センチくらいかなー積もったぞー
うつの時は外観てはため息だったけど、
今は、よー降るなーな、感想。
しばらく雪だって〜笑うしかない。
家政婦のミタ』、再放送終わり感想としては、
単純な脚本、これが受けたのかもしれない。
個人的には、まあまあ楽しめた。
でも、ミタさんでもきいちゃんでもなく、
晴海さんがよかった〜
セリフの”アレが〜”の連呼がよかった、面白かった、
昔から、白川由美のファンということもあるけど、
うまいなーーの一言。
夫に話したら、”アレ”とか使うと、
離婚しやすいとのこと。
我々夫婦は二人ともに、よく言うから、もっているのかなー





★エムさん
嫌味わかっていたけど、綺麗でいいとも思っていたの、
でも、そうか〜枯葉あーそうだよね。
今年、秋ごろ?またまた、胃が痛いかもね、吐き出してね。
どなるおばさんの隣、もっと怒鳴る人だったりして、ね。
でもマイホームだし、ね、大丈夫なのでしょうか。


落語とかも行って、いいね、やっぱ都会だわ。
映画もよく行くもんね、あ〜東京に住みたい。





★にゃんこさん
チケットとれるといいね〜いいな〜
東方神起って名前しか知らず、すみません。
私、葉加瀬太郎のコンサート行きたいなー
今度こちらで、コンサートあるんだけど、まだ、実行に移せずです。




★あやさん
昨日のランチはなんと、すき家でしたーさみしい。
なんか、異常にあの牛丼食べたくなるんですよね。
それが、不思議と夫婦で、同時に食べたくなるんです。
前世占いしたとき、前世では双子の時があったと…ホンマか〜です。



韓ドラにハマれない、私でーーーす。
皆さん、どんどん情報交換してね。