久しぶりのビール(発泡酒?)

昨夜は夫と夕食、ヒレかつだったので、
ビールを一口、ゲップ、久しぶり、
サントリーのグランドライ、ビール?
よくわからんが、まあまあだったかなー
春きゃべつも美味しく食べた。
最近、チーズ食べないから、
ワインも久しく飲んでない、飲みたいな。



★エムさん
塩こうじ、売ってるね、
一度、鶏肉焼くとき、付け込んでいました、
たしかにやわらかくなったけど、
買った塩こうじの味がいまいちでした。
使い込んでないんだろうな、私。
自分でも作れるらしいけど、
また、試してみようっと。


剣幕?東京弁
めちゃ、怒っていることだと思ってたけど。
ホント、お花の手入れ、好きなんていいね〜
お花も喜んでるね、きっと。
写真送ってね。




★ラビットさん
仕事、無理するより、
障害年金、考えたらどうかなー
やっぱり。
今の体調では、難しいのでは?
胃腸不良では、相当キツいと思うよ。