料理法

椎茸、ピーマンが安かった、
椎茸、昨日はてんぷら、といっても、
フライパンにやや多めの油で調理、
ピーマン、塩こぶとあえて、美味しかった。
ナポリタンやオムライス、炒めものもいいけど、
なんかほかに料理法はないかな?
椎茸はなるべく味付けしたくないんだけど、
焼くぐらいしかないだろうか?
五目寿司に入れるのは好き。
なんか、食べることばかり。
昨日、婦人科受診で、先生、
痩せていたころより、健康そうでいいよって、
でも、もう少し、痩せなくちゃ。



★ラビットさん
りんちゃん、ホント、ツヨと似てるの。
映ってる彼女は息子の友達ちゃんらしい。
飼い主は40台のお母さんです。

仕事探しは大変だね、
そ、年齢がね〜
働いている人多いけどね。
仕事も縁があるのでは?



★エムさん
ツヨもりんちゃん座りできるけど、
写真には撮れないと思うよ、
ナイスショットだよね。
婦人科の先生、いつも通りの笑顔でした〜