精神科、母の病院

最近また落ち着きがないので、
うつの調整薬をやや減らし、
あとはかわらずで、よし。
あの不思議なうつ、なんだったんだろう、


午後から母の病院へ行ってきた。
体重も血糖値も下がっていない、
入院の意味があるのか?
インスリン注射もうっているが、
変わりなし。
ただ、かくれて、お菓子やパンがみつかったらしい。
それじゃあ、家にいるのと変わらない。
もういい歳だし、なんかかわいそうになってきた。
兄とも話し、医者に聞いてみようって。
出来ることはしたいが、
病院に任せておいていいのか、
疑問になってきた。
病室で、横ななっているだけ、
家にいた方が、動くんじゃ?だ。



★エムさん
スマホ、私、まだ、行ってないです。
近々、行ってみようかと。
メールと話すだけもものがあるそうな。
しらべものはPCがあればいいし、ね。


私はめったに悩まないけど、
下の階の人とのトラブルには、
やや、やられましたっけ。
娘さんはどうですか?
なにか変化ありました?