今日はお天気

今日はお天気ではあるけど、
今年の春は寒い…
去年の今頃は衣替え終わってたのに。
で、やっと毛布、洗ったけど。
今日、出かけるのでお天気いいのはうれしい。
また、母のボケ、隠しお菓子なんかの、
話になるのかな、嫌だな。
兄は、母は認知症のはじめだと言う、
子供みたく甘えている気がするが。



★エムさん
女性外来で、少しは吐き出したんですね。
娘さん、いい意味で、いろんな勉強できるんですよね、
なんかうらやましいです。
どんな分野なのかなー
手に職あると将来いいかもね。


母の病院、たしかにちょっと変ですよね、
リハビリまでいかなくても、
運動の時間でもあればいいですが。
そのへん、兄もかかっている病院なんで、
兄にまかせて、おとなしくしている私なんですがね。
今日行くので、チャンスがあれば、
やや、物申すか、です。