平たい、たこやき、作ってみた

たこ焼きの生地があまったので、
ネギ、天カス、紅生姜で、
フライパンで焼いてみた、
とろとろなんで、折りたたんで、
かえすのが大変だったけど、
生地にほんだしいれたので、
ソースいらずで、美味しかった〜



★エムさん
今日はパスタかな?
私、トマトソースが大好きですう。
魚介類があったら、ベストですよー
これからは辛いものが食べたいな。




★ラビットさん
検査結果、よかったねえ〜
合うお薬あるといいね、
あとは心身ともに自信をもって、ですね。
私、働けるかもしれないけど、
いざ、働くことになると、
やりすぎ、入りすぎになるんで、
障害年金でほそぼそが、
一家の平和になっていると思いまする。