暑い

じめじめ、ムーっとした空気
あああーまた暑い夏がやってくる。
太ったから、暑がりに戻ったみたい。
昨日、エアコン、除湿にしていても、
ツヨは口開けてましたー

昨日、昼寝してしまい、危うく、
夫の弁当忘れるところ、
ギリギリセーフ、ふう〜


★あやさん
パッド?デカいやつ?
私、キーボードがほしいな。
メール、イラつくう、
ま、慣れなんでしょうが。
梅雨開けたの?
こちらはまだでしょう、
まだまだ、雨、今日は今のところ日がさしています。



★ラビットさん
電話でも、りんちゃんのこと聞いてくれて、ありがとう。
ホッとしました、ふう〜です、あれこれ考えていました。
ラビットさん、LINEのお友達になっているから、
通話無料だよーかけてきてくださいね。

ご主人、どうなりました???
心配です。
次女のマンションはどうでした?



★にょんこさん
LINEにしたら便利ですよ、
ただ友になりましょう。




★エムさん
はい、みなりんちゃんのことで安心しました。
エムさん、体調わるいみたいね、その後どうかな?
スマホ、影響されそうですね〜