老いを感じた

昨日、夫が肉を食べたいと、
ステーキ肉を買ってきた、
安かったから〜って、
安いはず、ヒレでなくモモだった〜(悲)
歯ごたえがありすぎ、若者の食べ物かなー
我々はもう、ヒレでないと食べられない、
ま、二人でもぐもぐ、平らげたーーー



★エムさん
鼻つんつん、やるよね、
ツヨは猫かもって思う時がある、
甘えたいときだけ、すり寄り。

お隣、ビックリ、でも、良かったかなー
いや、驚いた、驚いた、うん。




★ラビットさん
口調の強い人、あたらず触らず、
はいはいって言っていればいいと思うよ、
以外に中身、単純でただのせっかちかもね。
自分の仕事、もくもく、で、いいんじゃない?