夕べは暑かった

朝夕、涼しかったのに、夕べは蒸し暑く、
久しぶりにドライで寝た、
どおりで、今朝の雨、ま、今は涼しい。
昨日、母から電話で、24日の病院、
付き添ってほしいとのこと、
母の病院だし、自分で行けるし、
先月、いろいろ先生に聞いたし、
別に、行かなくても済むこと、
で、兄に言ったらしく電話がかかった、
来週、こちらの高齢医学科受診日で、
当然、私が行く予定、なので、
兄は母の甘えだろうが、24日は、
自分が付き添うと…ま、よろしくだわ。




★エムさん
ま、××さんには平静で、ですね。
朝顔、今朝も咲いたかかな〜
少し前、特価のミニバラ植えたら、
かわいく何度も咲いてくれています。
いいね、お花って、手入れは夫任せだけどね。



★ラビットさん
仕事、慣れつつある?
職場でのコミュニケーションは、
どこにでも起きる問題、
ラビットさんは明るく、かわいいから、
きっと大丈夫だよ。
牛タンもらえるんだー
夫の好物、うらやましい〜