どしゃぶり

雨、大雨、まだ梅雨明けしてないってー
ま、涼しいけどね〜
多分、どこかでカミナリ、
ツヨがそばを離れない。
しっかし、痩せないなー
外に出るのが億劫。
多分、今日は買い物、
でも出たくないなー雨だもん。



★エムさん
エアコンなしで、まだ眠れていいよねー
ミニバラっていいよね〜
10数年、毎年咲いてくれる子もいますよ。
ご主人、朝から囲碁ですかー
うちみたく、まめなのもメンドーなことも…
ま、やってくれているので、なんもいえねぇです。
ゴーヤ楽しみだね、ひょうたん、昔は、
近所にいっぱいあったなー




★ラビットさん
接客?聞いてないよーですよね。
ま、ただ、人のカバーはしなくちゃいけないかなー
これまで、いろいろ仕事したけど、
聞いてないよーだらけでしたよ。
頼まれると嫌と言えない性格だったので。
ま、やる前に結論出すのは早すぎかなーー
愚痴りましょう、いっぱい。