仕事

もう仕事辞めて、すっかり、ひきこもり、
家の掃除をまめにするわけでもなく、
ま、太るわけだなー
ま、先生も、障害年金もらって、
家にいたら?な感じだし、
数年間で、家にいるのも慣れた〜



★あやさん
停電って、あるんですね、
カミナリって怖いもんね。
花の手入れ、ヘタですけど、
やはり何かないとねーですう。



★ラビットさん
おいしいパンケーキで癒されましたか?
食べたい、私も。
接客、覚えるまでがシンドイと思うけど、
ラビットさんならできると思うよ、
自己嫌悪ってあとあとのこと考えると、
結構、役に立つなと思うよ、
前職の時、頭からウミがでそうなくらい、
覚えること多くて、家でも予習、復習でした。
多分、今までで、一番勉強したかもー
でも、達成感が好きなんだよね、私。
くじけず、頑張ってみてね、自信つくと思う。



★エムさん
お母さんどうでしたか?
貧血、私も言われたことありますが、
あと低血圧(原因不明)なんで、
長湯は禁物。
ま、太ったんで、療法、改善と思うけど。