うるさいご主人

先日、買い物行ったとき、
なにやら、ぶつぶつ言う会話みたいな、
なんか耳にさわる会話が聞こえるなと、
思っていたら、ちょうど、レジそばの台で、
その老夫婦と隣になり、聞いていると、
奥さんのするこにいちいち文句言ってるご主人らしき人、
ご主人、やや高音でぶつぶつ、あれやこれやー
うるさいんじゃー!って叫びそうだった。
夫もうるさかったなーって言ってたけど、
でも、夫もぶつぶつなこと多いし、
うちも、あーなるのかなーと思ったり(汗)




★エムさん
お母さん、しっかりしていていいね、
サバサバはうちの母もそうで、
なんの検査でも、はいよーって受けてくれて、
いいんだけど、付き添わないといけないんだよねー
でも、問題なくてよかった。
目の検査、私はドライの検査の目薬には、
何回かして、見えない〜〜でした。
も大丈夫?



★あやさん
病院の検査待ちは長いですね。
ま、待つしかないのに、うちの母は、
まだか、と、人に聞こえる声で言うんで、
心の中で、黙れー!順番なんじゃ―!ですう。