昨夜は嵐

昨夜、風も強く、なんかあられ?な雨、
横殴りって感じだったかな、
カミナリがハンパなくすごく、
雷鳴ってそのもの、遠くから近づいてきて、
暴れまくり、消えていった。
ツヨがベッタリ離れず、毛皮が暑かった〜



★エムさん
おかあさんの検査が終わるまで、
ザワザワだろうね。
進んで、検査受けてくれるのはいいよね。
大丈夫でありますよ〜〜に。
私は母について行かなきゃならないし、
黙っていてくれる母ではないし、
我がままな人なんで、義務感だけ。
目薬、検査用ではないの?
常時、さすものなら、眼科に要相談だね。
犬のおしっこ…ドキドキだね、
うちの母は完全に私だけにズバズバです。



★あやさん
ホント、うるさいぶつぶつ爺さんでしたよ、
ちょい昔なら、うるさい!って言ったかも。
夫もこどもじみた面もあって、
今はほっておきます、離れてくらしているから、
イライラが収まっているみたい、かな。



★ラビットさん
メールして、月曜日に話すことになりましたね。
文章だとわかりずらいし、ね。
ただ読んでいて、こちらも悲しくなっちゃった。
ちゃんと話そうね。



★ゆうさん
お久しぶりです、ご主人はどうですか?
ゆうさんは、身体元気かな?
とみちゃんはどうですか?
またこられたら書いてくださいね。