一昨日はつかれた

おととい、掃除して、シャワーして、
心の集い行って、疲れて帰宅、
お祭りの太鼓やドラムの音に怖がり、
私にずっとついてまわり、
で、夜、花火があり、夫がいないので、
ツヨにつきっきり、かなり怖がって、
私にピタってくっつき〜
大好きなおやつも食べる余裕なしでした。
私もグッタリで、花火も見れず、散々。



★エムさん
あたしも、もう50過ぎ、でも、
50過ぎているのに、中身ガキな感じです。
お母さんみたくシャキシャキいたいね。
緑内障?検査の薬なら、仕方ないのかなー
私も検査の薬、まぶしくって、しみちゃって、
一日、見にくかったです、嫌だねえ。
どこの職場にも、急に休む新人など、
いろいろいました、臨機応変、要求されます、
それが仕事とおもうけど、厳しいかなー
たしかに、店長よりパートのおばさんって、
強いし、たくましい、女ばっかってのもねー
家事、シンドイね、出来ることだけ、ね。




★にゃんこさん
そちらも雨、こちらも雨です。
被害が出ているところあります、残念ですね。
ラビットさんによく聞かないとわからないけど、
新人の頃…といより、自分が言われたことを、
新人に言っているのかなーと思います。
サポートには個人差、ふまえないとね、
泣く人、よくいましたよ、辛いんだろうなーです。
ラビットさんによく聞いてみます、今日。



★あやさん
お局様いましたかーどこにでもいますね。
下のカバーも出来ず、責任転嫁はいかんですよね。
でもいるよね、前職ではキチンとカバーで、
ホント、イイところでした、が、今は、
相当、厳しい仕事になっているらしく、
戻る勇気、もうありません。