ラビットさんと話しました

まずは、庭のみなさんの優しさ、
意見に感謝、感謝していましたー
簡単な仕事などはないけど、
やはり、覚えなきゃいけないことが
相当量あり、男女、二人に、
ネチネチ言われ、思うに、
二人とも勘違いーな人たち、
口答え出来ない人に言い続けるという、
なんとも幼稚な考えを持っているなーです。
新人のころ、同じ扱い受けたのかもしれない、
そうだとすると、ホント、幼稚。
どこの職場にもいるような人たちだけど、
ラビットさんは箱入りだし、ブランク多すぎ、
人環境にまったく慣れていないもんね。
いろんなものが重なったように見えるけど、
ラビットさんの話聞いていて、ガンバレ〜
って、言いたくなりました。
無理せずにーって言うつもりが、
負けるなーって言っていました。
私の口、貸してあげたいーー
来月中くらいまでは頑張るようです。


★エムさん
忙しかったら、時間延長当たり前って言われて、
店長さんは別になにも言わない人らしく、
店長に相談したら?って言っています。



お母さん、疑いがあるんですね、
今日わかるのかな?心配だね。
心の集いで知り合った、男29歳のK君、
同じ躁うつ病で、意気投合、
今度、焼き鳥食べに行こうって、
今週かなーお母さんも一緒にね。



★にゃんこさん
研修中の札無いそうです、変ですよね。
会社の方針?
一緒に行って、言ってやりたいところですね。



★あやさん
いじめみたいなもんですよね、
就労時間のこと気にしているようで、
長時間働いている人からのやっかみみたいです。
人のことはほっとけばいいんですけどねー


★ゆうさん
いじめなどの経験あるよね、
醜いもんですよねー
ラビットさん、以外にファイトありますよ。
精一杯、愚痴、聞こうと思います。