ラビットさんと話しました②

キレて、逆らったそうで、
相手の態度に変化があったそうですが、
生理的に顔合わすのも嫌になったらしく、
休みのきょうの午後、すいている時間に、
店長に話し、辞めることにしたそうです。
ブランクというか初めての勤めが大変なところ、
この経験は、あやさんの言うとおり、
今後におおいに役立つと思います、
就労時間を勝手に延長されたこと、
辛いなら辞めればいいじゃないって、いわれたこと、
ふまえて、店長に話すようです。
今後も、方針を変えないかぎり、求人には、
無理がありそうです、ラビットさん本人は、
ふっきれて、元気です、今日の夕方か、
明日、投稿できると思います。



★にゃんこさん
就労時間があってないようなもの、
みな、それで通ってきたようです。
病気がちなクッキーをおいておけない気持ち、
十分、わかります、大都会も名古屋といえども、
所詮、田舎なんです、人のこと、あれこれ、
うるさいですよね。



★あやさん
そうそう、問題児、いつの日か、
自分の行い、言動に気づいてほしいもんです。
歳関係なく、幼稚な人っていますよね。
だいたいが弱いものいじめ、私はほぼ経験なしですう。



★エムさん
お母さん、ホッとしました。
良かったです。
ホント、ラビットさんについて行って、
代わりにベラベラ話したーいですう。