ラビットさんと話しました③

辞める理由について、ある程度話して、
辞めるつもりだったけど、次女との話もあって、
身体の不調だけ言ったそうです。
二度目だったからか、店長、半笑で、
「お世話になりました」の言葉の途中で、
電話、切られ、激怒でしていました、
私に言うことで、落ち着いてはくれました。
やはり、そういうトップでは人はついてこないですよね。
清掃だけだったら、違っていたかもしれないけど、
忙しく、人がいない状態、大変そうだからと、
必死に、メモして覚えていた、悔しいですよね。
いくつになっても、人生、勉強なんでしょうか。


落ち着いたら、本人が投稿すると思います。



★あやさん
ラビットさん、まだ、悔しい気持ちあるだろうけど、
もう行かなくていいので、ホッとしているようです。


こちら、雨ばかりで、涼しいです。

自転車のおやじ、バカですね〜〜
我が道を行く?




★ゆうさん
とみちゃん、無事に帰宅?
そうね、ワンコは帰ってくるよね、
ツヨは2〜3度、外に出たけど、
3メートル以上は行きませんでした〜




★エムさん
お母さんのこと、気に病んでいたんですね、
良かった、良かった。
医者と合う合わないって、確かにあるね、
なんか気まずいみたいけどねー


ラビットさん、ぶちまけず、
綺麗に辞めれて、あとあと良かったのかも。
問題の幼稚なやつには天罰が下るでしょう。


子供とワンコと自転車、こちらはほとんどいません。
危ないよね、ツヨも吠えるから、
そんなのに会ったら大変ですよ、迷惑だわ。


その近所の人、何か勘違い?だったのかな。
話したらわかるものも、勝手な思い込みってあるよね、
で、ワンコで、一変?ま、よかったのかなー不思議。