家バカ

家にばかりいるし、ニュース見ないし、
世の中のことにうとい。
県外で先日、一部で浸水あったらしい。
私のところは大丈夫、今、ゴミ出しで、
雨がパラパラ、すぐにやんだけど、
雲は黒い、また降るのかなー
今は涼しいけど、あと少しで、エアコンかな、
ツヨ君、すぐに口あけるんで、つけっぱなしになる。



★エムさん
ラビットさんの大人な対応、
先のこと考えると、良かったと思います。
次女さんの意見がよかったようです。
ホント、気の強い友人、すごいね。
こちらの人はま、マナーはいいかもしればい。
ただ、車社会で、マナー違反多い、
おじさん、おばさんの運転マナー最低。
落ち葉マークはホント危ない。



★にゃんこさん
ラビットさんの例の店、
大手チェーンで、任され店長でしょう。
店によってやり方、違うそうで、
その店長、まだ、1年足らずなんで、
パートの言いなりなのかも。
そういう店だから人は長続きしない、
と、思います。
店長はひたすら、数字だけ追っているんでしょう。



★あやさん
蒸し暑いけど、東京ほどでもないと思います。
毎日のように雨が降るんで、
花壇の水やりしなくてのいいのがいいかなー



★ゆうさん
とみちゃん、リードしておかないと、
ホント、危ないよ、ね。
途中で電話切るヤツっていますよね〜おバカ。
暑いから、水分摂って、乗り越えてね。