また寝てしまったー

今日は、昼前にカット屋さん行って、
ランチ&買い物、帰宅後、
髪染めて、入浴予定なんで、
お昼寝できないし、
疲れるだろうからと、
ソファーにゴロリ、
う〜んと寝てしまったー


★ラビットさん
ホント、年末にかけて、強盗が、
多くなりますよね、
ひったくりなんというのも要注意です。
顎の痛み、やわらいでも、体中痛そう。
血の流れかなーなんとかなってほしいですね。




★エムさん
コンビニ、抵抗せずすぐにお金渡すに限りますね、
刺されたりせずにすんでよかったです。
夜中、コンビニ行ったことないけど、
店員さん、一人じゃこわいですよね。
そちらは夕方暗くなるのはやいでしょうね、
こちらは、朝が遅いです。
あそうそう、地震大丈夫でした?
にゃんこさんとこも揺れたんじゃないかなー
あやさん、どうしているのかしら〜