久しぶりにすっきり

久しぶりに髪カットして、染めたら、
生き返ったように、すっきり。
ランチは焼き肉、600円はお得。
昨夜は夫が来ていて、あさりの酒蒸し、
ハタハタの塩焼き、ふくらぎ(いなだ)の
お刺身、美味しかった〜
まだ、蟹は食べてない…暮れかなー



★エムさん
寂しい、夜はすごせましたか?
たまにはいいでしょ、でもないか。
日の出、日の入り、少しずれてますよね、
夕方の散歩は16時20分ころから行きます、
帰り、少し薄暗くなっています。
夫、昨日、スタッドレスにタイヤ交換しました。
そろそろ、本格的な冬かなーふう〜




★ラビットさん
昨日は疲れました、腰が痛かったです、
年賀状私は息子も娘もいないんで、
一人で、頑張らないと、ま、枚数が減ったので、
昔に比べたら、チョー楽ですけど。