うんざりな天候

雨、あられ、突風、雷〜
毎度、おなじみの天気、
昨日、一昨日と、まだ、顔が痛いんで、
夫にツヨの散歩たのんで、
ひきこもり、まだ、うつ状態にはなっていない。
雪が積もって、吹雪になったら、落ちそう。



★エムさん
霊感というか第六感については、
理解されなくて当然と思ってます、
経験なきゃ無理ですもんね。
第六感といのは、精神科の先生の言葉です。
夫はだいたい把握している程度。
母方の従兄弟3人はわかっていて、
一人は、団体出張で、カナリア役です。
母、兄はそういうの怖がるんで、
言いません〜兄は臨死体験みたいのを、
経験して、相当、ビビッてました。
昨日はまったく気配なかったです、
まあ、この世があるんだから、
あの世もあっておかしくないですよね。