こちら、昨日も今日も雨でーす。

天気お良い日なんて、たまーにです(泣)
さて、昨日は疲れましたー
婦人科、混んではいなかったけど、
一人ひとりの診察が長く、
一時間半かかりました。
先生とは第六感やワンコ話、
待たせている人に申し訳ないなと、
思いながら、ハラハラしてました。
でも、先生と話すと落ち着くから、
また来月もお邪魔します。
ランチは食べ放題のすたみな太郎
甘いものまで食べて、
しっかり太りましたーーあたりまえーー
買い物してかえってかたずけしたら、
ぐったり、ツヨの散歩は夫まかせでした。



★ラビットさん
拍子抜けでしたね、お化粧までしたのにー
雨の日は出かけたくないよね、
うちは、そんなこと言ってられないけどね。



★エムさん
放任主義と子離れねーー
「私はあなたをしんじているよ、
愛しているよ」の心さえ通じていれば、
私はいいと思います。
それは、通じていますよね?
でも、ルールも必要かなーー?
私の従妹は完全な放任主義でした、
いろんな考え、家の方針があるんでしょうね。
お母さん、心配ですね、
歯医者、整形の医者の応対、
意味不明です、なんなんでしょうか?
勉強不足、説明不足と思います。