うっすらの雪

寒い、でも東北なんかもっともっと寒いんだろうな。
ツヨは大喜びで、ベランダを駆けてました〜
昨夜、冷えて、寒く、また熱出たのかと、
ゲっと思いましたが、セーフ、
また寝込んで、痩せるのもいいかなー、
なんて、思ったりもしましたが、
寝てばかりだとツヨ君、かわいそうなんで、
よかったー暖かくしておこう。



★エムさん
そうねえ〜携帯の意味ないよね〜
頭痛よくなりました?
コギオ君、調子はどうですか?
婦人科の先生とは、
あちらがもう来なくていいよと、
言うまで、ずっと通うつもりです。



★ラビットさん
バイキングは食べ過ぎます、はい。
お母さん、ゆうさんの言う通り、
二人の娘に会いたかったんでしょうね。
で、お寿司はいつになりました?



★ゆうさん
お休み、ゆっくりできたんですねー
とみちゃんも大喜びだったでしょうね。
そちら、海近いから風が強いのでは?
うちもそうだし、日本海は大荒れです。
今日はお仕事ですかー頑張ってネ。