またまた雪

ま、北陸ですから、当然な雪です。
今、やんで、日が差しているんで、
うっすらな雪も消えるでしょう。
昨夜、姑から電話、元気でしっかりしています。
ただ、寝付けない、早朝目が覚める、など…。
まだまだ、一人で大丈夫そうでよかったー。



★ゆうさん
風邪気味、どうですか?
水分摂って、寝るのが一番ですね。
風が強いと、精気を吸い取られそうで、
辛いし、私は泣きたくなります。
こちらはおまけに吹雪になりますから、
大泣きになるわけです、ホント。
病院、躊躇しますよね〜〜
で、どうでしたか?
大事にしてください。



★ラビットさん
クッキーちゃんと雪、
想像するとおかしいですね、
排せつはシートがあるからいいですね。
あ、また雪が降ってきましたー
気持ちが沈みます。
寒くても、雪の降らないところに行きたいです。



★エムさん
ソチ、もうすぐですね。
コギオ君、早くよくなってほしいです。
ところで、最近、人身事故多くないですか?
昨日か今日、中央線だったと思うけど、
やたらと多いですよね、
ネットのニュースしか見ていませんが。