今のところ、天気まあまあ

今朝、お天気よかったので、
掃除機かけ、お風呂に入りました。
昨日はお昼近くにでかけたので、
帰り、遅く、昼寝できず、
あ〜〜シンド、でした。
今夜は夫が夕食に来るので、
エビフライ、ポテトサラダなど、
作らないとーーーー
昨日、精神科に診断書預けに行ったら、
一月更新の人多いらしく、
先生、大変そうだったけど、
8.000円もするんだから、
ちゃんと書いてねーです。



★エムさん
家事なんて、あまりしてませんよー
そういうのはぶくための、別居ですから。
私も便秘、ただ私のは2〜3日ですけど。
バギー壊れた??
安いとはいえ、買ったばかりですよね、
メールの返事、どうでした?
美容院、スッキリしましたかー?