雪、チョッビっと、積もった

空は、曇って暗いけど、
雪でまぶしいです。
3〜5センチくらいかなーー
ま、これ以上は積もらないでしょう。
昨日、ツヨの散歩から戻り、
夫がPCしている間に夕食の用意、
していたら、ツヨの要求な声が強く、
フードあげるの忘れていたことに気づいて、
大わらわ〜〜〜ごめんね、ツヨ、でした。




★にゃんこさん
診断書は来週受け取りに行って、
その足で、役場に提出です。
エビフライ、プリプリでしたよー
ほとんど、夫が平らげました。
おでき、しぼんでくれるといいですね、
私みたく、二度も手術になったら、厄介です。
悩みね〜私は毎日、同じことの繰り返し、
夜、ベットに入って、ため息ーーです。
なんか、時間がもったいないけど、
一人での外出は、なぜか避けています。




★エムさん
小さな、クリニックにしては、
年金用の診断書、大きいけど、
高いです、病院によってさまざまらしいです。
でも、まあ、今の先生に救われたようなもの、
「お手数おかけします」「いいえ、いいえ」な会話でした。
バギー、追い銭してでも強度の高いものと、
交換してくれるといいですね。