また、寝てたけど

今朝起きて、ツヨ君にごはんあげて、
灯油減るからと、またベットへ〜〜
が、しかーし、ツヨが乗かってきて、
重くて、眠れなかった〜〜
灯油、入れるのが面倒、です。



★にゃんこさん
おでき気になりますよね、ホント、連鎖かな?
活動ですけど、私、40歳まで、
寝なくても平気、旅行も毎年、海外〜
なにせ、家にいませんでした。
疲れなんて、なかったです。
足が壊れてから、徐々に動けず、
で、躁うつ病だったわけが、
なーるほどーです。
今は、お金もないけど、
お薬で、おとなしくなっているみたいです。
旅行は今のうちですよね、
お金貯めたら、どこか行きたいですよ。
欧州は行ったことなし、遠いよね〜
飛行機で眠れるなら、行きたいなー。
にゃんこさん、実行しましょうよ。