知人のワンコ、天国へ

心の集いでしりあった、T子ちゃんの、
ワンコ、パピヨンちゃんが、
一昨日、亡くなったとのメールが、
昨日、きました、まだ、8歳くらいかなー
思わず、ツヨを抱きしめて、涙。
最近、外に出たがらないとは、
聞いてたたけど、早すぎる〜
昨日の散歩で、プードルちゃんと会って、
ツヨ、思わず、く〜んと高い声、
遊びたいのでしょう、
エムさんとこのプーちゃんと似ていましたーー



★エムさん
バギーの件、ふりまわしですね。
フレームが送られてくるってことですか?
ネット商店とメーカーとの関係ですかね、
とにかく、今、必要なわけですから、
早く、直ってもらわないとねー
なんでも、ネットはネット、メールの世界ですね。
コギオ君はどうしてますか?
フェイスブックでは、チッて顔でしたけどー
今、フェイスブックアメリカ、ドイツ、ロシアなど、
様々なところのコーギーを毎日見て、
楽しんではいますが、
夫からは、フェイスブック、注意しろと、
言われています、はい。
金沢、新幹線が通ったら、近くなります。
是非、暖かい時期に来てほしいなーー