とうとう、雪、積もりましたー

積もったといっても、10センチくらい、
ツヨは大はしゃぎです。



今日は、婦人科外来、雪なんで、
休みたいところですが、
友人が入院していて、
待っているんで、
降ってなければ、バスで〜
やまなかったら、夫い送ってもらいます。
今、降ってきましたー(泣)
東京も雪のようでしたが、
大丈夫でしょうか?



★エムさん
そっかー、コギオ君、肉球がやわらかくなるんですね、
動かさないから、お尻もね〜かわいそう。
早く、かけっこしてほしいです。
ツヨだったら、おとなしくはしてくれなかったと思う。
むかし、節分の豆よく食べました、おいしいよね。
太巻きうあチョコケーキなど、作ったりもしていましたが、
なーんもしなくなりましたートホホ。
以前、夫が会社の女子からもらった義理チョコ、
結構、食べてしまってましたー
未解決事件って多いんですね〜



★にゃんこさん
髪、短くカットしたんで、
毛染めは楽でしたー
名古屋までは、4〜5時間くらいかなー
夫、昔の車では飛ばしていましたが、
もう、そのころのようにはいかないでしょう。
かんてん屋さん、検索してみます。