雪の中

雪積もっていたけど、やんでいたので、
勇気をだして、バスで病院行ってきました。
婦人科の先生、雪多いのによく来られたねーって。
婦人科終わって、友人の病棟へ行き、
談話室で、和やかな会話、
まあまあ楽しかったです。
帰りはタクシー券(500円)があったので、
100円、追い銭で帰宅〜〜
昨夜、夫が夕食来たので、
カワハギ(うまずら)で、鍋にしました、
白菜って、あまり好きではなかったけど、
最近、美味しいものだと実感、
旬のものを食べるっていいもんなんですよね。
今日も、また雪〜今日はでかけなくていい、
今日は、久しぶりにDVD三昧。



★エムさん
コギオ君、ガチガチですかー
かわいそうだけど、
我慢ですね。
ツヨとソファーの席争いです。
TVの見やすい位置に私、すわるんですが、
すぐに奪われます、どいてって言うと、
ジロりと睨まれます、
私を下に見ているようで、いかんです。
お里のお母さん、出張で、
ペットシッターさんがオーリーパパを、
散歩するのだそうです。
夜はお友達が来てくれるそう、
そういうお友達いてうらやましいです、
ペットシッターって知ってましたー?
検索したけど、石川県が見当たらない〜〜
いよいよ、オリンピックですね〜〜