軽躁のあとの軽うつ

なんか、気持ちが重い、
最近、軽躁だったせいか、
その反動かなーー
今夜は夫が来るので、
ちらし寿司(永谷園)、
イカ、大根、里芋、椎茸の煮物、
で、メインはカキフライ、
ポパイ並にほうれん草が好きな夫のため、
ほうれん草も茹でよう。



★にゃんこさん
スナックはーーー
此処に引っ越して(大阪から)、
間もなく、ニノの前鳥が急死し、
泣きどうしで、なんかしなくてはーと、
夫に相談し、40歳で、スナックにバイト、
代理ママ(チーママ)を2年してました、
今は経営者が変わったけど、
ママとは知り合いなんで、
公私ともの付き合いです。
もう一軒は一昨年、友人と行き、
知っていたので、入りやすかったです。
こちらに来られたら、一緒に行きたいですねー
五輪、スノボー、メダル獲得ですね、
確かに、なにかと前評判が良すぎですかねー
女子ジャンプ、確実と思っていましたがー
夫と、金は無理じゃないかと言っていましたが、
4位では、悔しいでしょうね、
やはり、五輪には魔物が多いのでしょう。
私もTV観てなくて、ネットニュースです。