ノルディック、20年ぶりのメダル

長野以来ってこと?
20年前ってことは、大阪にいたのかー
若かったなー
ま、よかった、よかった〜
スノボーの二人、かわいいよね〜
昨日、久しぶりにTV観ました、
スノボーの二人ばかり、
今日はノルディックの人かなー
朝ぶろ入って、今は洗濯中、
朝昼兼用のごはん食べて、
DVDでも観ようかなー



★ゆうさん
すべり症は痛いでしょうね、
なかなか医者の診断、治療は、
合わないと辛いみたいですね、
イイお医者に出会えればいいですね。
寒天ゼリー、効いてます。
今日は、糸寒天を味噌汁に入れる予定〜
新幹線が通ったら、是非来てくださいね。




★エムさん
私は軽うつぐらいがちょうどいいみたいです。
私も出かけるとなると、ザワザワします、
なんなんだろうか?緊張します、
夫が一緒なら大丈夫なほうですが、
知らないところは、不安になります、
軽躁だと、平気になるわけですよ。
五輪はもっぱらネットニュースだけ…。
フュギアどうかなードキドキです。