お天気、たまの…

昨日、股関節の手術の友人に会いに行ってきました。
6日に手術し、もう歩行器ですたすた歩いてました。
11年前の私のときとは大違い〜
病院も綺麗だし、暖かいし、
私も入院したいくらいでしたー
近いんで、また今週中には、
のぞいてみようかなーです。



★エムさん
寒天、届きました?
あ、届いたんですね、
雪には弱い、関東ですね。
こちら少々のことでは、
めげずに届きます〜〜
私、寒天、あっているようで、
お通じまあまあです、
スープが届くのが楽しみです。
スナックにはたまに行きますが、
焼酎の水割りです、まあまあ強いほうかなーー
下の写真のお店はママたちとがやがやとおしゃべりです。
もう一個のほうは、歌をいっぱい歌うんで、
ダイエットにも、お通じにもいいですよ。



★にゃんこさん
雪で流通マヒだったんですねー
下の店ももう一軒も、
バーではないので、カクテルありません、
時々、女性が注文するみたいです。
コークハイくらいはできるかなーです、
もちろん、カウンターに座ります、
お店のママも女の子もいい人ばかり、
雰囲気は喫茶店とさほどかわりません。
よく歌うのは、シャランQ、ELTです、
演歌はだめなんですよね〜
腹から声出すっていいですよー