二度寝してたー

07時半に起きたけど、また二度寝
ま、灯油の節約〜
全国的に雪らしいね、
当然のように、降っています、
出かけないからいいかなーー



★ラビットさん
わき腹、落ち着いたならいいですね、
私は年に一度くらい、意味不明な、
痛みが襲いますが、じっと寝ます、
何もなければいいですね。
盲腸経験者ですが、はっきりと、
右の足の付け根の上が痛かったです、
そんなに強い痛みではなかったけど、
場所が場所なんで、医者に行きましたが。



★にゃんこさん
五輪、たしかに、騒がなければ、
集中できるのかもしれませんね。
はい、チーママしてたんですよーー
イイ勉強になりましたよ(笑)
若い、バイトの女の子とわがままで、
横柄な客の間に入ってました。
歳いってて、足も悪いのに、
雇ってくれたオーナーに感謝でした。
かんてん届きましたー
確かに、オニオンスープはお勧めですね、
寒天、初めてから、便秘が解消というか、
元に戻った感じで〜〜す。
私は食物繊維不足だったんですね〜