雪、みなさん、大丈夫ですか?

こちらはパラパラ降っただけで、
積もりませんでした、
今日は雨です。
ニュース見てましたけど、
相当、降ったようですね、
先週で慣れたかなー
こちらからすると、
驚く量ではないですが…。
今日は、また友人の病院へ行く予定です。
一緒に入院していたAちゃんも、
娘を連れて来るとのこと、
楽しみです。
羽生君、金メダルでしたね!
他の人、調子悪かったともいえるかな。
ま、ばんざ〜〜いです。



★にゃんこさん
私、とっくに歯周病で、
部分入れ歯ですよー
歯痛にはよく悩ませられました、
年齢とともに、歯肉がやせてしまうんですね。
毎食、歯磨きしてましたけど、
定期的に歯垢取りしなくてはいけないんですね、
歯医者、大嫌いなんで、困ります。
こちらに、近々、来られるんですか?



★ラビットさん
積雪、4センチですか、
そちらでは、困りもんですよね、
名古屋は一回くらい20センチっていうのも、
ありましたよね、昔、
こちら、最近、あまり積もりません、
4センチは当たり前ですけどー
わき腹、どうですか?