なんか疲れた〜

昨日、Mちゃんが入院している病院に、
12時ころ行って、だって、
Aちゃんがメールで昼一番に行くって〜
で、結局、13時半ころになるってーー!
お腹すいたんで、弁当買って、
談話室で、ひとり、モソモソ、
Mちゃんは部屋の移動とかって、
忙しくって〜
Aちゃんが来るまでの間の長いこと〜
で、Aちゃんがきて、レストランで、お茶、
16時ころになって、どっと疲れ、
「ワンコの散歩ある」って言って、
やっと解散、ふう〜〜〜
五輪、葛西、ばんざ〜〜いですね。
ところで、雪!
こちらより降ったみたいですね、
足元、気をつけてください。



★にゃんこさん
20代っだったのなら、覚えていないだろうけど、
金沢駅はガラリと変わりました、
来てくれたら、部屋とって、一緒に、
夜遊びしたいですね〜



★エムさん
雪かき、お疲れ様でしたー
うちは夫がさっさとしてくれるんで、
私はのん気なもんです。
私のチーママ体験は、
イイ勉強になったかなー
人間ウォッチングでしたよ。



★ラビットさん
わき腹、治まってよかったです、
私、お腹や胃が痛いと、シップ貼りますよ。
さするのも効きます。
私も結構、ネットみてしまいます、
頭痛いと、クモ膜下では?などなど、です。
心気症、あるくらいがいいと思います、
自分に自信ある人ほど危険な気がします。