五輪観たかったけど

夜中の五輪、見たかったので、
21時半には寝たんだけど、
起きたのが、06時〜〜!
恐るべし、睡眠薬に誘導剤〜
ジャンプ、団体、ばんざ〜い。
今日は、ツヨ君のシャンプー日、
寝室、布団の掃除終わり、
09時にお迎え来たら、
リビング、ソファーの掃除、
なんせ、毛だらけ〜〜
昨日はランチ&買い物、
久しぶりの焼き肉ランチ、
美味しかった〜
ツヨ君の大好きなおやつが、
売り切れ!まいった。
今夜は目覚ましかけて、五輪観ようかなーー



★ラビットさん
ホント、シップは手放せないですよね。
うちにはどっさり在庫確保しています。
私もDVDの日々です。
今は『ボーンズ』と単発観ていて、次は
『ザ・タッチ』の後半と『シスター&ブラザーズ』の、
ファイナルを観る予定です。



★エムさん
軽うつ、まだすっきりまでは行ってないけど、
まずまずです。
雪かきのあとの雪の処理、困りますね、
こちらは多い時は除雪カーが、
トラックに乗せ、空き地に捨ててくれます、
まだこの冬、そういうことにはなっていません、
東京などのほうが多いかも、です。
お母さん、少し、心配ですね、
一緒の家でよかったと思いますね。
うちの母は、動かないんで、
多分、近い将来、歩けなくなりそうです、
どうなるのかー今から、ため息です。
葛西さん、そう、感動でしたね、
今夜(夜中)?の渡部さんも観たいです。