また寝てました

やはり、やっぱり疲れました、
昨夜は、高ぶって、なかなか眠れなかったです。
久しぶりにソファーで、夢いっぱい見ながら、
寝ていました。
26日、叔父と車でまた、実家手伝いです。
母の言動、行動にイライラでしょうが、
昨日、母との会話をみていた夫が、
「よく耐えている、変わったね」って、
ま、慣れてきたのと、お薬のおかげかな、です。
今日、明日は家でのんびりします。
ツヨもお留守番ばかりでかわいそうだしね。



★エムさん
22日、コギオさん7歳、8歳?
おめでとうございますう。
ツヨは来月です。
うちの母、デーサービスや杖をつかないこと、
ばあちゃんが99歳、大叔母が89歳なんで、
比べて、自分は若いと思っているみたいです。
昨日、兄に辛く当たっているの見て、
兄貴はよー耐えとるのーーでした。
エキシビション観ました〜?



★ラビットさん
キムヨナはノーミスだったけど、
ロシアの子は着地の何度かブレてました。
不服だと思うけぢ、開催国有利だから、
しょうがないのかな。
真央ちゃんのフリーはトップでしたよね。
採点方式、???が多いです。