たっぷりな睡眠

昨夜、21時半ごろに寝て、
起きたのが、07時45分くらい、
恐るべし、睡眠薬、です。
今、お風呂にお湯はっています。
昨日、ツヨパパのお母さんに、
久しぶりに電話しました、
知人が漁師さんで、
海い落ち、行方不明だそうです。
かなり心配していました。
そういう経験がないので、
どう答えていいものか、
困ってしまいました。
朝の07時ごろ落ちたらしく、
捜索しても見つからないそうで、
家族が早々とお葬式の準備しているそうで、
やりきれない、と言ってました、
心配なんだろうなーーー



★エムさん
コギオさん、9歳でしたかーー
もう落ち着いた性格ですよね。
ツヨは来月で5歳、
いつ、落ち着いてくれるんだろう、です。
オーリーパパは7歳になるけど、
どっしりとかまえています。
エキシビション、町田選手が、
エアギターで沸かせたところ観ました、
もっとじっくり見たかったです。
フリーの点数、なるほどー、
やはりSPが問題だったんですね、
でもかなり感動を与えたのは大きいですね。
世界選手権には出るみたいだから、
応援しましょう。
出かけると疲れる、同じです、
明日も実家なんで、
今日は、ゆっくりします。