実家〜

昨日も手伝いに行ってきました。
叔父が送ってくれたので、
たすかりましたが、
叔母も一緒に来て、
二人はまったりと、
母との会話〜〜
私と兄とで、かたずけでした。
座る時間もなく、せっせと。
なるべく母とは距離をおいていましたが、
お昼ごはんの時、あまりに、
しつこく言うので、
「うすせーー!」と言ってしまい、
帰りは兄が送ってくれましたが、
母も一緒で、またまた、
同じことの繰り返しで、
「うるせーー!」と言ってしまいました。
いかん、いかんと思いつつも、
キレてしまう私、やや反省、
帰宅後、ツヨと留守番していた、
夫にぶちめき、まあまあおちつきましたが。



★エムさん
コギオさん、のんびりとした性格なんですね。
オーリーパパもそうみたいです。
ツヨはいつ落ち着くのやら〜〜です。
漁師の人、絶望のようです。
まだ、28歳、これからでした、
私の命をあげたいです。



★にゃんこさん
歳を痛切に感じる年齢になってしまいましたね。
膝も心配です、私は両方ともに、
人工股関節なんで、壊れないように、
用心、用心です。
夫も奥歯がぐらついていて、
シップの日々です、
なるべくやわらかい食事です。
母はホント難問ですよね〜
自分の部屋のベット見て、
すぐに、二階の兄のベットみて、
私の部屋は?ベットないのか?って、怒り、
やれやれです、キレボケなんで、
自分を落ち着かせることに、
疲れましたー
引っ越しなのに、冷凍庫の品の多いこと、
なんじゃこりゃあーでした、
愚痴、きりがありません。
たまに、きてね〜って言われたけど、
なるべくは行きたくないですう。