昨日は買い物〜

最近、出かけることが多く、
疲れているはずが、
高ぶっています、危険…
昨日は買い出し&ランチ、
夫が吉野家のすき焼き御膳を、
以前食べたので、比べるのだと、
すき家で、すき焼き定食食べてました、
私は両方のお店とも、牛丼ですが、
夫の評価では、吉野家がいいとのことです。
ツヨの大好きなおやつが売り切れで、
聞いたところ、北海道からくるのだそうですが、
途中の流通マヒで遅れているそうな〜
ツヨの唯一お楽しみなだけに、
早く入荷してほしい!
今日はおでん、で、すじを煮ていまーす。



★ラビットさん
兄弟とお母さんで食事だったんですね、
お好み焼き、美味しかったんでしょうね。
私は母との食事、避けています。
まずいとか、もういらんとか、
わがままなんで、イラーとするわけです。
兄とも関係は良好なのですが…
前のバイト先の人、どうなりましたか?
店長が言ってくれてもね〜と思いますが。
うまくいくといいですが…
また、LINEで、話しましょう。




★エムさん
なかなか予約がとれないバイキング?!
さぞや美味しいんでしょうね、いいなー
バイキングは、そう、食べ過ぎます。
最近、よく動いているし、
便秘もなしなんですが、体重増加です。
家にいたら、朝はスープと野菜ジュースだけだけど、
でかけるんで、朝、少しご飯類食べているからでしょう。
母は優しく諭しても、キレるので、
先にキレてやりました、
少し、きいたようで、ぶつぶつ言ったくらいでした。
兄から、家に来れるか?と言われるたびに、
私もなんかしなきゃなーと思うし…
遠くて大変だけど、近かったらもっと大変かもです。
暇があったら、こちらから電話しますので、
連絡くださいね、愚痴かこしれませんがー。





★にゃんこさん
こちら、pm2.5危険です。
昨日、実家の町内放送で、
注意放送していましたー
引っ越しで、雨が降らず助かりましたけど、
外には出たくなかったです。
母親ね〜まいります、
口だけ達者、言う前に何も考えない、
にゃんこさんのお母さんみたく、
賢くないんで、子供帰りのようです。
新居の一階で、自分の部屋、家具等見て、
二階の兄の部屋見ていると、
大きな声で、「私の部屋にはベットないのか?!」って、
二階の空き部屋を見たようで、
そういう時は認知症だし、笑うしかないんですけどね〜
綺麗な部屋も、台所も、いつまで持つのかなーです。
スマホ、直ったんですね、また愚痴いいましょう。