今日も実家

実家が借りていた、借家の掃除に行きます、
予定外だったけど、兄がきてほしいと、
兄の送迎なんで、なら、行こうかなと。
なるべく、母とは距離をおいてなどと、
考えてはいるけど、どうだかなーです。



★エムさん
バイキング美味しく、たくさん食べたんですね、
ええ、ええ、、晩御飯、入らないって思いますよね〜
今日、出来れば実家の冷蔵庫にあるもので、
なにか作れるといいんですが、
IH、今一まだ、わからないらしいんで、
やってみようかなーと思ってはいます。
エムさん、LINE話せるんですねー
明日から暇な日あると思うんで、
ぜひにはなしましょうね。
さて、08時半に迎えに来るんで、
準備しまーす。