実家の借家の掃除

今日の午後、借家の引き渡し、
昨日は借家の掃除をして、
新居の台所の整理してきました。
兄の送迎で助かりましたが、
やはり疲れました。
IHですけど、火力?
パワーは何段階もあって、
強にすれば、お湯、すぐわきます、
揚げ物、焼き魚、切り身など、
段階があり、わかり易かったですよ。
母は整理整頓ふが大の苦手なんで、
綺麗なキッチンが泣いています〜〜
昨日は、母にキレることなく済みました、
漫画的なボケばあさん、です。




★エムさん
昨日はIHで、インスタントラーメン、作りました、
昨日夜、母がフライを揚げているはず、
どうなったかなーです。聞いてみます。
LINEためしにかけてみますか?
連絡、お待ちします。
私、今週は5.6.7日、家にこもります。





★にゃんこさん
LINEのトークはチャットみたくて、
はやくて、話しているようですが、
やはり、直で話したいですね。
今週の予定、エムさんに書きました。




★ラビットさん
ハワイアンレストランって、
ホントにイイ雰囲気ですよね、
以前に、ロコモコ食べました〜
次女さんは今、食べるのが仕事ですかね。
つわり、おさまったのでしょうか。
前のバイト先はホントに人間関係、
組織的にも悪そうですね、
仕事は楽しく出来なければね。
今週の予定、エムさんに書きましたー。