せっかくの台所が〜

昨日、実家に母を迎えに行って、
病院へ行ってきたのですが、
少し時間があったので、
実家に入って、台所みて、
ガックリ、せっかくの新しいキッチンが、
すでに汚れてましたー
不満を言っていたら、
夫が『おさえろ』というサイン、
で、我慢し、私の台所ではないんだと。
ランチは王将でギョーザ食べました、
母はラーメンで、美味しいと言ったので、
ホッと一安心、用事を済ませて、
早々に母を送り、帰りに買い物して、
帰宅後、また、高ぶって、
身体は疲れているのに、
頭の中が妙に起きている感じ、
早めに寝ましたが、3度も起き、
明日、精神科なんで、なんと言おうかと、
思案中です。




★エムさん
今日、こちらも雨です。
昨日のうちに、あれこれ、してよかったですね。
母は相変わらず、ズレたこと言ってましたが、
適当な返事で、かわしてました、
やや、不満を口にしていましたが、
聞かぬふり〜です、お互いのためです。
50代でも、お腹のしまった人いますよね〜
鍛えているのでしょう、きっと、
刺激にもなりますが、
あきらめのほうが勝っている、です。
明日は、きっと回転寿司に行くので、
今日は、昼、カロリー少な目にしました。
が、今、スペアリブ煮ていますけど…。