やはり不調

実家というか、母に会うと、
しばらく、うつではなく躁状態な感じで、
昨夜、薬飲んでいても、
02時半ころまで、寝付けず、
布団の中でじっとしていられず、
もう起きていようかと思っていたくらい、
多分03時ころ寝付いたと思う。
これは、先生に相談しなくてはー




★エムさん
耐えたというか、無視に近かったです。
こんなんで、この先の介護はどうなるのか、
糖尿の値はよくなっていて安心ですが、
足が痛い、痛い、足の小指が痛いといいます、
杖をつけと言っても、嫌だと言う、
兄と相談して、診てもらうことに…。
体重は洋服着ていて、65.5キロもあります。
重いし、我がまま、子供帰り、
介護できるか、不安です。
せっかく、兄が立てた家、綺麗に扱ってほしいです。
今朝は53.3キロでした、お寿司食べるんで、
また増量かな〜