ダイエット挫折中

困ったことに、夜になると、
お腹がすきます。
54キロ近くまで、太ってしまいました。
あと、やはり寝付きが悪く、
昨夜も頓服飲みました。
眠れても変な夢見るし、
眠りが浅いです。
また、眠剤増えるのかなーーー




★エムさん
家族での外食、困りますね、
うちの母はお肉もOKなんで、
いいのですが、
一人前ずつの定食なんかでは、
まずいとか言って、残すんで、
お店の人に気をつかってしまいます。
一人だと好きなものを、
作って食べればいいけど、
病では難しいですよね〜
腰、大変でしたねー
かたずけてほしい、そうですよね。
>あの先生も貢献している
なるほどね〜〜




★にゃんこさん
はい、滅多に食べられないお肉、いただきましたー
6月は結婚記念日とツヨが家にきての記念日があります。
次は何、食べられるのか楽しみです。
うちは、昼のランチは行くけど、
夜の外食はしないので、
なんか、買ってくるわけですが〜
母、先日は機嫌よくて助かりました、はい。
いつもだと、いいんですがーね。